プレバンポイントバンク

プレミアムバンダイ公式 ポイントがお得に貯まる!
ゲストさんログインしてください
会員登録
ヘルプ
初めての方へ
メルマガ登録
ショップ一覧
よくある質問

プレミアムポイントをためよう

プレミアムバンダイ

×CLOSE

トップページ

よくある質問

よくある質問

「プレバンポイントバンク」とは?

「プレバンポイントバンク」は、プレミアムバンダイ会員の方なら全て無料にてご利用いただけるポイントサイトです。商品のご購入・利用お申し込み等で、プレミアムポイントを貯めることができます。
貯まったプレミアムポイントは、プレミアムバンダイでの商品ご購入の際、1ポイント1円としてご利用いただくことができます。

「プレバンポイントバンク」の運営会社について

「プレバンポイントバンク」は、株式会社バンダイが運営しています。

「プレバンポイントバンク」の動作環境を教えてください。

詳しくは動作環境のページをご確認ください。

スマートフォンから利用できますか?

ご利用可能です。スマートフォンから下記URLにアクセスしてください。
http://point.p-bandai.jp/
スマートフォンからのアクセスは、スマートフォン版の「プレバンポイントバンク」に遷移いたします。

サイトログインについて

プレミアムバンダイ会員の方は「プレバンポイントバンク」ページの上部にある「ログイン」ボタンをクリックし、プレミアムバンダイのログインID、パスワードを入力しログインいただけます。
一定時間が経過すると自動的にログインが解除されるため、再ログインをお願いします。
未登録の方は、こちらより会員登録が必要となります。

会員の退会方法を教えてください。

プレミアムバンダイにログイン後、マイページの「退会の手続き」からお手続きください。

  • ※退会するとプレミアムバンダイでのお買い物や特典をご利用できなくなります。
  • ※今まで貯めたポイントは抹消され、マイページの利用もできなくなります。
  • ※ご注文いただいている商品がすべて「配送完了」となるまで、退会のお手続きができません。
プレミアムポイントはどのように貯めたらいいですか?

「プレバンポイントバンク」経由での商品のご購入・利用お申し込み等でプレミアムポイントを貯めることができます。

加算されたポイントはどこで確認できますか?

プレミアムバンダイのマイページの「ポイント履歴」よりご確認いただけます。
「プレバンポイントバンク」経由でご利用いただいたショップ名とポイント数をご確認いただけます。
商品のご購入・利用お申し込み等を行った時点では、ポイント数は反映されませんのでご注意ください。
ポイント加算時期については「ポイント加算されるのはいつですか?」をご確認ください。

ポイント加算されるのはいつですか?

ご利用ショップのポイントの加算までにかかる期間は、それぞれのショップにより異なります。詳しくは各ショップのショップ詳細ページに記載しておりますので、そちらをご確認ください。

ポイントが加算されません

ポイント加算日を経過しても加算されない場合は、お手数ですが「お問い合わせ」にアクセスいただき、お問い合わせください。
お問い合わせいただく際には、下記の必要項目をお知らせくださいますようお願いいたします。
1.ご利用ショップ名
2.ご購入(利用お申し込み)日
3.ご利用金額
4.ご利用ショップの注文NO.等

  • ※ご購入(お申し込み)されたショップへの直接のお問い合わせはお控え下さいますようお願いいたします。
  • ※お申込み完了メール等につきましては、お調べする際に必要となりますので保管下さいますようお願いいたします。
ポイント加算前に利用したショップがなくなってしまったのですが、ポイントは加算されますか?

ポイント加算前にご利用されたショップの掲載が終了した場合でも、ポイントは加算されます。

「プレバンポイントバンク」を経由せず提携ショップで買い物をしましたが、事後登録でポイント加算できますか?

「プレバンポイントバンク」を経由せずに提携ショップのサービス(商品のご購入、利用お申し込み等)をご利用いただいた場合は、ポイント加算の対象外になります。

ポイントの有効期限について

最後にポイントの変動(ポイントの利用または獲得)があった日の翌日から1年間です。
有効期限までに、ポイントの変動または商品等のご注文が無かった場合、今まで貯まったポイントが失効します。

掲載ショップをブラウザにブックマークしておいて直接アクセスして購入した場合、ポイントはつきますか?

ポイントはつきません。「プレバンポイントバンク」を経由せずに、サービス(商品のご購入、利用お申し込み等)をご利用いただいた場合は、ポイント加算の対象外となります。

各ショップごとの加算ポイント(ポイント加算率)について

加算されるポイント数(ポイント加算率)は、ご利用のサービスや各ショップによって異なります。また、キャンペーン期間中には通常よりもポイントがアップしている場合がございます。

掲載されているショップ内のどの商品を買ってもポイントはつきますか?

ポイント加算の対象外商品がある場合は、各ショップのショップ詳細ページ「注意事項」に記載しています。ご利用の際には、必ず事前にご確認ください。

  • ※商品に関するお問い合わせ(在庫確認など)は、商品を取り扱っている各ショップへご連絡ください。
購入した商品を返品(キャンセル)してもポイントはつきますか?

ポイント加算前に商品の返品やキャンセルが確認された場合、ポイントは加算されません。
ポイント加算後に確認された場合は、加算したポイントを減算させていただきます。

ショップ独自のポイントは加算されますか?

ショップによっては、ショップ独自のポイントサービスを実施している場合があります。
各ショップ独自のポイントは、プレミアムポイントとは別に各ショップより加算されます。

ポイント加算の対象となる金額は?

ポイント加算の対象となる金額は、消費税・送料・手数料などを除いた金額を対象として算出し、100円未満については切捨てとなります。また、加算ポイントが1ポイントに満たない場合は切捨ての対象となります。

商品ご購入などを複数回おこなう場合について

掲載ショップで複数回の商品購入をする場合、その都度「プレバンポイントバンク」の各ショップ詳細ページの「ショップサイトへ行く」ボタンをクリックした上で、各サイトをご利用下さい。

  • ※「プレバンポイントバンク」を経由せずに、商品購入やお申込みした場合は、ポイント加算の対象外となります。
「プレバンポイントバンク」に掲載するためにはどうしたらよいですか。(法人様向け)

「プレバンポイントバンク」への掲載の問い合わせ窓口は、株式会社バンダイの業務委託先である株式会社VOYAGE MARKETINGです。
こちらよりご連絡をいただきますようお願いいたします。掲載審査の上で担当よりご連絡させていただきます。

  • ※審査結果によってはご期待に添えかねる場合がございますため、あらかじめご了承ください。

お客様からお寄せいただきましたお問い合わせをもとに、よくある質問をご用意いたしました。まずはこちらをご覧いただき、該当する質問が無い場合にはフォームからお問い合わせください。お問い合わせの内容によってはeメールではなく電話や郵送にてお返事させていただく場合がございます。

PAGE TOP